コメント返信[211]〜[252]まで。
第21話第23話までのコメントです。
トップに戻る



[252] キャラの表情が好きです <'2009 01/11 23:34> GQG9m2I0P
ありがとうございます!
もっとバリエーションというか表現力を上げられるよう頑張ります!

[251] 999みたいだな <'2009 01/05 21:32> Y9fwNvt0P
あー…ちょっとしか読んだ事無いけど
確かにそうかもしれないっすね
車掌サンが好きですね あの漫画は

[250] こんな面白い漫画があったなんて気がつかなかった・・・ <'2008 12/27 18:51> G6lySfP0P
みつけてくれて ありがとう まっていたよ

[249] 新都社の中で一番楽しみにしている漫画はコレだよ <'2008 12/25 23:16> g29rvq6.P
マジで!?
ありがとうございます!
ありがとうございます!がんばります!

[248] 人気はないけどおもしろいよな、期待してる <'2008 12/25 00:49> HYwlBgK1P
人気無いよね
でもいいんだ
マンガが描ければそれだけで

[247] いい作品ないかなーと新都社を巡る。たまーに気に入ったのに出会う。これもその一つ。 <'2008 12/24 03:56> clxNT5R0P
出会えて光栄です!
これからも宜しく御願いします!

[246] やっとwwwwwww <'2008 12/23 20:00> Q5CxJwd/P
マジでwwwwwwやっとwwwwww気がついたら一周年wwww

[245] 絵ちゃんと書き過ぎwwwwすげぇwwwww <'2008 12/23 16:28> cLI1Fwd0P
描き終えた直後はマサにそんなテンションなんですが
数日してから見てみると「うわ」ってなります

[244] ようやくwww長かったなwwwww <'2008 12/23 12:12> 2/Hd2L..P
ホントwwwwwwwマジでwww長かったwwwww

[243] ついに過去編終了かー <'2008 12/23 11:33> P8hEN8c1P
やっとですねー
まさか1年間が放浪編と過去編だけで終わるとは思わなかった

[242] コウのヘアピン変わってるwwww片輪好きだから出てきて嬉しいw <'2008 12/23 11:15> xaQFIBR1P
正直このマークに悩みました。
最初のドクロマークが一番気に入ってるけど爆破でフッ飛ばしちゃったからなあ…
って事で髑髏以外の骨…って事でアレです。
多分スグに変えます

[241] 過去編壮絶だな <'2008 12/23 06:18> o5WiSYg/P
テーマは「死んでいく人達」ですからやっぱそういう形になるのは
しょうがないっすねー
かませ犬的に死んだ人間やあっさり死んだ人間ばっかなのが読み返すちょ寂しい

[240] らんらんらら らんらん らん <'2008 12/23 04:38> e11UV4b1P
やっぱあの生物はソレに見えますよね

[239] おかえり <'2008 12/23 03:56> 52apwH81P
ただいま!遅れてゴメン!

[238] ああー面白いいいいい読んでてすげーワクワクする <'2008 12/16 22:43> k6fBgLj/P
ありがとうございます!
もっと面白い冒険漫画を描けるように努力します!

[237] しかし全貌が明かされるにつれ襲い掛かるガッカリ感 ある程度ミステリアスな雰囲気が好きだったんだけどな ただのバトル漫画にはならないでくれ〜>< <'2008 12/12 21:55> wEkbqGy.P
[236] 面白い!異なる価値観!別角度からの想定!人外の視点!1ページ目の絵を見たときも感じたが、手塚治虫の匂いがするな <'2008 12/12 17:40> wEkbqGy.P
持ち上げてwwwwww
落っことすwwwwwwww
…とか言ってる場合でなくやっぱり序盤の方が面白かったのかなあ…


トップに戻る
inserted by FC2 system