「プロローグエピローグ」(7〜12P)(終)
コメント返信[369]〜[375]まで。
トップに戻る


2016.04.26
「日曜は水の町に」(1〜7P)を更新。
今回は30ページくらいあるので4分割です。

[375] 新都社で一番面白い <2016/04/24 04:21:32> LWr8ngW0P
375に認定もらっちゃったので胸を張って生きようと思います
90度から80度くらいの前傾姿勢になりました!

[374] タバコの煙が美しい <2016/04/22 00:21:56> 7zu7OIK/P
ネームになかったけど作画中に追加しました
イメージはマイクラのビーコンで。作ったこと無いけど。

[373] このクオリティで急かすのは酷だよな <2016/04/20 18:59:54> czc2bL6/P
なんかもうちょい作画を楽できないか…と思ってます
でもデジタルでトーン作業とか今とそんな変わらなそうだしなあ…

[372] 本当凄いなぁ。詩人だよなぁー。 <2016/04/18 22:58:32> guREJ35/P
詩はよくしらないけど、宮沢賢治の詩集だけ持ってます

[371] いい <2016/04/18 22:12:47> QWCTDMo1P
[370] いいなあ <2016/04/18 21:23:47> 50Zd2/E.P
ありがとうございます

[369] 誰にも見えないけれどそこにいるって終わり方、すごく好き・・・! <2016/04/18 20:57:56> /uVIXIy0P
どこかにあったらいいですね




トップに戻る
inserted by FC2 system