2016.11.26
コメント返信38:[647]〜[666] 「人間のように立つ」(1/4)
「人間のように立つ」(2/4)を更新。
今月は仕事が忙しいのでパワー必要なページがほぼないネームにしたはずなのに、
今回分の作画は妙に疲れた…

[666] ちんちんしゅっしゅ <2016/11/22 19:54:27> 4vgrKVy.P
はい

[665] すげえマジですげえ マジで紙で欲しいレベルですげえ どんなストーリーになるのか気になる <2016/11/22 18:05:15> .583xYu.P
今回はスナック感覚というか、お吸い物感覚なので、
あまりご期待なさらずに…

[664] 新しいの始まった。今月も何とか生き延びよう。 <2016/11/21 02:05:38> ihjIGpQ/P
自分も生きる…生きねば

[663] 相変わらずいいですね〜 <2016/11/20 21:47:45> .Ye3FsE0P
ありがとうございます!

[662] 1つのコマだけでどれくらい時間かかってるのか…めちゃくちゃ緻密なのに見やすい <2016/11/20 21:12:53> QTHYdL/0S
試しに測ってみたら(次回更新分だけど、12P目では)
1ページ3時間くらいでした。2時間くらいでやりたい…

[661] 「頭がすこし弱く」という設定が入っているところが何気にエグいな今回 <2016/11/20 11:38:58> ysWxkOF0P
前回、前々回では怒られるかと思ったらなんかそうでもなかったので、
今回は強めにいこうと思いました

[660] 無自覚のイジメっ子にコンプレックスをつつかれまくったんだろうな <2016/11/20 11:23:52> NFaWIzo.P
まあそんな感じで

[659] これまた面白そうなのを 本当毎回世界観がいいよね、クラスに1人はいる…こっちでいうところの障がいを持った子達の話かな <2016/11/19 23:33:37> PGpsgkd0P
まあ障害に限らず、体質、病気、性格、家庭的なアレですかね

[658] セーターをもう編まなくてよくなった親御さんの気持ちを思うとヴォオアアーってなるね・・・・ <2016/11/19 22:39:12> rlMBWSi/P
心のどこかで安心してたりもしそうで、
更にその事に傷ついたりもしてそうですね

[657] よくわからない、けど理解の及ばないところがまた好き <2016/11/19 22:01:07> 5n/MHXp.P
[648] やはり発想が素人のそれを遥かに凌駕している <2016/11/19 17:45:42> LEHBVRj0P
夢を意図的に見るようにして、それを文章にしてネームにしてるので、
(物語的になるよう調整はするけれども)
自分でもなんでこうなるのかわからない時があります

[656] アシュラちゃん強そう… <2016/11/19 20:01:37> 0qoG8dJ/P
脳が6本の腕の動きを処理できれば
(というか脚の多い蛙とかそういうのって神経的に全部の脚を制御できるようになってるんでしょうか?)
事務作業で活躍できそう

[655] はれときどきぶた思い出した <2016/11/19 19:25:39> guzPoYu.P
見たこと無いけどなんかあったなあ的な

[654] チラウラ先生とはいえこれはさすがにおっぱいが気になる!内側から触れてみたい! <2016/11/19 19:08:26> ./bNa/E.P
最初のテキスト段階では内側の描写についてやってたけど削ったのでいいますけど、
内臓、心臓とか肺とか傷つけたらやだなあと思って
あまり見ないように触らないようにするくだりがありました

[653] 毎回すごいなぁ・・・ <2016/11/19 18:43:09> 4gxQpI01P
毎回苦労してます

[652] 冬って感じがしますなぁ <2016/11/19 18:08:33> UxpYCMp.P
季節はあわせていきたいですね

[651] とても素敵 <2016/11/19 17:55:32> rijRm8x/P
ありがとうございます!

[650] やっぱり描き込みがすごいし発想もすごい <2016/11/19 17:48:05> PyRXTdd0P
1ページ3〜4時間かかってるけど、デジタルかデジアナでトーンとか使うようになったら
1ページ2時間くらいでいけるか…?とか思ってたけど、
先日パソコンが壊れまして、やっぱりアナログでやった方がいいな、と思いました

[649] っしゃあ新連載きたぜ <2016/11/19 17:46:15> 7vGN13x.P
っしゃあ今回は間あけずに今回の作画期間中に
次のネームつくるぜ

[647] 相変わらず凄い <2016/11/19 17:42:28> ebINGnH0P
がんばります





トップに戻る
inserted by FC2 system