2016.12.03
コメント返信39:[667]〜[692] 「人間のように立つ」(2/4)
「人間のように立つ」(3/4)更新。パソコンが壊れ、新調した結果スキャナの設定が飛び、
なんかゴミが入りやすくなったような…まあ精神的に安定してるときにじっくり直そう…
今回は途中で風味変わるとアレなのでこのままいこう。

[692] 頭が悪いので上手いこと言えんが凄く面白い。頑張ってください <2016/11/29 19:13:01> qg74SPJ1P
いや、コメントは別にうまいこといわんでもいいんですよ?
個人的に、「○○っぽい」「○○を思い出した」系のコメントで、
(無茶言うけど)自分の知らない作品の名前が出てくると、結構それにハマる事があるので
もっとこいって思います
あと更新分に合う曲なんかも、来たらいいなって思います
まあいい反応返せるかどうかは保証できないですけど

[691] 「刺身だけでも食っとこ」という台詞を見ると、穴に触れられて暴れるこういう展開には慣れっこなんだなこの「私」 <2016/11/29 14:54:45> PbNLjvZ/P
暴れるっていうか機嫌悪くなるだろうな的な?
そのシーンは会社の飲み会で、お開きになったあとにいつも、残ってるつまみ(特に刺身類)を見て
食えたら食おうとする自分が投影されています

[690] ポイ捨てガイジ <2016/11/29 14:21:10> Im5HR.x1S
[671] ポイ捨てはダメ!!! <2016/11/26 20:59:14> 5ZcRdJV1P
それより飲み屋の畳に穴開けた事のほうがギルティ感あるような気がするぞ
そんな…焼き鳥の串くらいいいじゃないですか
路上でゲロ吐いたり、寝たりするよりは…かわいいもんじゃないですか

[689] まあかっこいいわな。 <2016/11/27 21:28:24> Jqx9coF.P
どうなんでしょうか

[688] 個性や特徴ってそれ単体でどうしたって物じゃなくてそれでどう気持ち良くなれるかだよね。 <2016/11/27 18:20:17> ZKLeXmb.P
気持ちよく…エロい話ですか?

[687] んにゃ <2016/11/27 15:56:17> zBmtn0Y1P
にゃああああああん

[686] 心が見えないのに余計な事言うもんじゃないな <2016/11/27 14:24:49> k0/RqMl.P
まあそれ言い出すと心見える人なんているのかって話になって、
何も喋る事ができなくなるので、
さじ加減でね的な話になりますね

[685] なにか深い <2016/11/27 13:54:52> 3316/QC.P
今回はお吸い物のような、
自分にもよくわかっていない
ニュアンスだけで構成されている話になっています…
(残りのネームを見て)

[684] 芸術を感じる・・・ <2016/11/27 11:09:43> JkvVA.m/P
[683] 不思議な作風・・・ <2016/11/27 11:03:25> JkvVA.m/P
ありがとうございます…

[682] でもこれでは悪意はなくても腫れ物扱いにならざるを得ない気もする <2016/11/27 02:46:14> a2jAU9L/P
[678] 本当にその通りだな かっこいいならぶちあけてやろうかこの野郎がって確かになるな <2016/11/27 01:06:50> n4TrsPe.P
このケースでは知らん人にいきなりそういうパーツをネタに話しかけた事に非がある、
としています ネームではもっとくどくしようと思ったけど、
うまく脳が働かなくてものすごく簡略化されました。
もっといい人っぽくやりたかった。でもむかちゅく的な。
でも向こうからそれをネタに話しかけてきてる時点でいい人感は出せるはずもなく…

[681] いいよ〜 <2016/11/27 02:24:23> jEwc/Ca0S
ありがと〜

[680] 貼るカイロを穴の内側に貼ったらどうなるんだろう <2016/11/27 01:22:43> 65fGWVM.P
たぶん服と同じで魂の一部判定になって消える…?
いや、どうなんだろう

[679] とんだ狂犬やな <2016/11/27 01:13:19> 2J3sJ0d/P
ワン!ワンワン!

[677] おねーさん達のふともも、良い… 重くなりすぎずドライな雰囲気がすごくすき <2016/11/26 23:56:30> XY0a.t60P
「重くなりすぎずドライな雰囲気」はやりたい事感あります
音楽でいうとトーキングヘッズとかキンモクセイみたいな感じ?
あとはヒカシューの飲みやすい曲とか

[676] そりゃその人にしか分からない感情があるよな <2016/11/26 22:29:21> rCHHeje.P
わかるわかるって雰囲気だす奴は刑に処す委員会

[675] 穴が開いてるとやっぱり衣服も穴開き判定なのか、そりゃ寒い。でも1/4で蝶がすりぬけたようにあったかくて気持ち良い風や嗅いだだけで幸せになれるような香りも穴開き判定で皮膚や内臓を介するよりダイレクトに体感できそうで、それがただの思い込みで事実でなかったとしても、ちょっと素敵に感じる。気分が。 <2016/11/26 21:39:50> Ebi7ijx0P
あれですね、夏は逆にすずしくて良さそうですよね
でもそういう事言うと箸で刺されますよ

[674] 気にしてないつもりでも気にするよなあ <2016/11/26 21:38:02> 6zfOjI7/P
まあそういう感じですね

[673] 後ろから顔突っ込んでみたい <2016/11/26 21:26:30> j6h.qLS.P
エロいですね

[672] カイバってアニメを思い出した <2016/11/26 21:12:00> 21/7ZU4/P
(検索をして)あー、なんかありましたねそんなの
俺好きそうだなーって思いつつ、
でもなんかよくわからなさそうだなーって思ってまだ見てない…

[670] いい <2016/11/26 20:56:52> WmZBn2V.P
ありがとうございます

[669] ひええ・・・これ服を着てもその形に穴が開いちゃうやつか <2016/11/26 20:51:09> 3tQTRz21P
まあ脱いだら戻るので損害はないのですが、
とても寒いらしいです

[668] 土倉さんすこ <2016/11/26 19:03:06> /7S27mT/P
「つちくら」って読みのつもりだったけど、
「どぐら」でもいいなって今思いました(石川賢だいすき)

[667] フラゲだぜ!正面切って嗤われるより上から目線で理解したような事言われる方が腹立つってやつか。今回は今の所モロ障害者の話っぽい? <2016/11/26 07:41:14> jT2nKaX.P
まあ障害者っていうか、身体的特徴的な?いや、どうなんだろう…
たまにneetelをageる前に読んでコメントしてくれる人が居て、
ありがたいなあ…って思います



トップに戻る
inserted by FC2 system