2017.01.21
コメント返信43:[777]〜[798] 「姉の顔の猫」(2/4)
「姉の顔の猫」(3/4)更新。
もう1個はさんで全5回構成にしようかとも思いましたが、
そこまででもないだろう、ってんでもうこの展開にしました。
大丈夫かなこれ?まあいいか!

[797] 好きです <2017/01/16 15:33:34> NtDC8E0.S
ラブ!!!!!!!

[796] 哺乳類ならってことは人面鳥なら発生し得るんだな…怖え <2017/01/16 13:48:28> Zwq1pJu0P
逆に鳥の顔した人とか、犬の顔した人もいるわけで、
不良の中ではあえて犬の顔になるファッションというか度胸試しみたいな文化もあったりして

[798] 795 や、やめろぉ うっ頭に流れて止まらない! <2017/01/17 19:45:19> P/w4qAt0P
[795] そっくりだけど ちがう ちがうけど へいき なぜなぜ へいきなの? そっくりだから <2017/01/15 20:29:26> Ql3LQJM0P
798がなければ謎コメントだと思ってスルーするところでした

[794] 期待期待期待 <2017/01/15 19:48:23> x7RxPKX0S
がんばります!!!

[793] 泣きぼくろ最高やん <2017/01/15 15:00:47> CrUvrva/S
ほくろの位置ってそれぞれ意味あるらしいので、
いろいろあるなあ…と思います
手のほくろの位置の意味とかね
ただのシミなのにプラスの方に見えるのって不思議ですね

[792] 結構普通に死んでいくんだよね あるあるww <2017/01/15 10:37:42> pUFt5eU0P
はい

[790] 姉の顔をした猫っていうフレーズがなんかもうすごいよね <2017/01/15 00:46:43> DvK36D/.P
パワーワードを作っていきたい
いや、そうでもないかもしれない

[789] おっぱいサイズは一緒かな <2017/01/15 00:22:50> qU2gTSv/P
うん?姉妹が?
とりあえず姉の方が小さいということで

[788] 逆に自分ちでずっと飼ってた猫が何かの表紙で知らない人の顔くっつけてくるとかありそうで嫌だなあ <2017/01/15 00:04:11> H/wWpDi.P
そうですね、多分予防接種的な、そういう薬もあるんじゃないでしょうか
その薬品注射された肉は顔の譲渡が起きない的な
じゃないとスーパーのお肉も食べられないしね

[787] おつ <2017/01/14 22:37:01> V89dcO51P
ありがとうございます

[786] 毛玉吐くときってけぽっぽって言うんだ <2017/01/14 22:27:05> AB9gjLY/P
知らないけど昔飼ってた猫か犬はこんなだった気がする

[785] かわいい ケモノックスしたい <2017/01/14 21:08:29> XCBRr9f0P
まあその場合猫よりも羊とかヤギとか、イルカ(だったかな?エイだっけ?)
の方が具合がいいかもしれませんね

[783] かわいい <2017/01/14 19:34:52> ThH.hWm1P
ありがとうございます!
今回はあられのない姿になる展開で申し訳ない!
「ホスピタル」のくらげさんをリスペクトしています
もしくは自然番組かなにかで狼か何かにきれーに食べられた
鹿が元ネタです

[782] なんかいい <2017/01/14 18:17:02> iNXp2ui1P
ありがとうございます

[781] 猫ちゃんが老衰死するまで仲良く待てばいいのよ <2017/01/14 18:14:32> .GetUXp.P
そういう展開になっていました
まあ車に轢かれるとか、そういう案もあったんですけど
面倒だったのでね…

[780] 確かに姉の顔した猫可愛い <2017/01/14 17:09:06> oVikReH/P
自分の絵柄のデフォルメ的に髪生えてるだけみたいになってて
かわいいの範囲に収まって良かったです
これがナニワ金融道とか月下の棋士みたいな絵柄だったら完全にホラーですよ

[784] ねこかわいい(ノルマ達成)奇妙な同棲生活…身内と同じ顔のが排泄とかしてるとこ見ると複雑になるなあ…ケモ体だから意外と気にならないのかもだけど 続きたのしみ <2017/01/14 20:41:19> TZofCWm1P
[779] あねこかわいい <2017/01/14 17:06:18> fRJAHZq/P
こんな顔して多分外では生ゴミ漁ったり
死にかけのカマキリ食べたりしてますよ
あとはクッサイ尿出したりね
なんで猫のションベンは犬のそれよりも臭いんでしょうかね
明らかにこちらの鼻を刺しにきてますよね

[778] 代わりにはならないけど、その姿をしているってイジワルだなぁ <2017/01/14 17:00:33> 0KlOQeZ.P
そうですねえ
なんか気まずいですよね

[791] ああ、そういうことか納得 …前回姉が妹食べたとか意味分かんないこと言ってたわ、恥ずかしいなぁ… <2017/01/15 01:15:42> BOBYD/o/P
[777] あぁ、同じ顔ってそういう意味だったのね <2017/01/14 16:58:42> F2TRPJN.P
こういう意味でした。
区切り的に誤解招いてごめんね



トップに戻る
inserted by FC2 system