2018.04.14
コメント返信69:[2144]〜[2179] 「虚人の夢」(7/7)
更新は無いんだけど、いっつも1ヶ月前とか3ヶ月前に対してコメント返信を
することになってしまうので、1週間をくぎりにとりあえずコメント返信だけでもしておこうと思います。
これの後から、次回更新までについたコメントに関しては次回更新時に追加で返信する感じにします

[2179] 短く収めてしまうのがもったいないほど、素敵なアイデア偽史山人伝と、有害無害玩具のしゃぼん玉 <2018/04/13 23:32:23> CdMeURK/P
俺にはあれでけっこう長いくらいだった…のだ…

[2178] ちゃんと読まないと難しいと思う話だけど「ちゃんと読みたい!」って気にさせてくれるから最高です <2018/04/12 17:08:36> HvOzjdE.P
印刷してみたらけっこう読みづらいなと思ってしまったので、
もっと読みやすさを意識していきたいですね

[2177] 素敵な世界に引き込まれます <2018/04/11 20:28:24> qWbu1rQ0S
[2176] すき <2018/04/11 00:12:15> X4a7SP2.P
[2175] 最高です。面白いです。 <2018/04/10 12:41:44> ZBkrA6v/P
ありがとうございます!これからもがんばります

[2167] 館長さん…すごくいい! <2018/04/08 16:59:24> L4hzQdl/P
[2174] とてもよかった。とても。人格コピー薬と、証明するために書くところが好きです。 <2018/04/10 00:04:38> eoZwh2L/P
玩具の話はギミックたくさん考えれて楽しかった
爆弾を作るテロリストみたいな気分でした

[2173] 好きです。大好きです。 <2018/04/09 17:17:37> PGBn4UH0S
ありがとうございます!

[2172] なかなか、細かいことを思い出せずに、遣る瀬無い思いをするね <2018/04/08 23:33:33> NqoN.br1P
なんかあったんだけどな〜みたいな時ありますね

[2171] 僕も寝ます <2018/04/08 23:32:44> JXG4Ljj.P
私も4ヶ月くらい寝ようかな…

[2170] 完結あり!夢を見たループが怖すぎてヒェェェェ!ってなったわ。明晰夢じゃないけどみてる夢が楽しい夢ならいいけど楽しくない夢ならいやだな <2018/04/08 21:16:34> OkpilWU1S
楽しい夢だけ見ていきたい…
怖い夢も目を覚ましてからだとおもしろかったりするものもあるんですけどね
そうでないのもたくさんあるけど。怖いっていうか不快な夢?

[2169] 読了。白黒の繰り返しフェードアウト…ゾクゾクと来た。モノクロだけど凄く鮮やかでした <2018/04/08 19:08:08> EOfS6Ic.S
最後のは、HTML組んでる時に思いつきでやったので
意味は各自で考えてください的な

[2168] 胡蝶ならぬ虚人の夢、ですね……毎回楽しみにしてます <2018/04/08 17:41:56> PzbXjXh1P
そういえば虚人が何なのかって説明してなかったかも
まあいつか…あれ?どっかの返信で説明した?どうだっけ…

[2166] 体一つ頭二つの話が面白かった。でも俺だったらこうなるな。「テメー皿ぐらい洗え!」『お前俺のゲームのデータ上書きすんな!』「フォルダに幼女の絵ばっか入れるのやめろ!俺が誤解される」『怪しげなサイトをお気に入りに入れるな!』共存は無理だ。うん <2018/04/08 16:28:18> vq9q21O1P
オナニーとか大変そう

[2165] もう一度最初から読み返したけど、本当に本当にすごい このすごさをことばでどう表現すればいいのかわからないというやつです <2018/04/08 12:26:52> .ZzTDRB.P
自分も読み返したんだけど、色々反省点があるなって思ってしまった
でもそれも含めての思い出というか、そんな感じでやっていきたい

[2164] 何ちゅうセンスだ <2018/04/08 11:57:35> iuZw.KO.P
[2163] 本当にすごい <2018/04/08 11:55:25> .ZzTDRB.P
ありがとうございます!

[2162] お疲れ様でした!次の話も楽しみにお待ちしております!!!(無意識にプレッシャーをかける) <2018/04/08 11:37:03> jG6R3cq.P
つぎもがんばる

[2161] やべーですわ……面白すぎんでしょ。絵的には初めの死人が現象に宿るのが好きですな <2018/04/08 10:32:47> Snwtwkb.P
ビジュアルで一番つよいのはその話かもしんないですね

[2160] 何ちゅうセンスだ。どんな頭してたらこんな話を描けるんだ。只々すごいとしか言えないわ <2018/04/08 06:53:34> oL0ftvk/P
予備の脳が貸し金庫にあるので、週1で交代してます

[2159] なんか泣ける 今回は小説の話が一番好みでした <2018/04/08 04:37:02> 5VJLfcx.P
小説の話は一番現実味がないというか、そういう感じの話なので
絵にするときどうしよ〜ってなりました

[2158] はあ……よかったです……。こういった別人になったり常識が変わってしまっている夢を、他の人はどうなのかわかりませんが自分はあまり見れないので、なんとなく憧れみたいなものが残る作品になりました。こういう夢がずっと連鎖して起きつづけることができるならきっと何かしら楽しいのだろうな、と思ったりします。 <2018/04/08 03:18:44> p8XJd3Y0P
長い夢を見続けたいですね
明晰夢とかも昔挑戦してたけど、一回もできたことない…

[2157] おつかれさまでした!面白かった 夏休みの晴れた日に昼寝して起きた瞬間みたいなまんがだと思った 無果汁に似た形式のまんががった気がするけど、その清書版ということになるのかな 最後の怖いような終わり方よかった <2018/04/08 03:14:30> xrVyw...P
10本計画を始めた頃は、一回は無果汁のをリメイクしたりするかな〜って思ってたんですけど、
このままだと1回もやらないなと思って、今回やりました。
あとはアイデア出ししててどれを使うか絞りきれなかったので、これを使えば
まとめられるな…とも思ったので

[2156] 夢の中で夢の中を思っていた。ってフレーズいいね。好きだわ。 <2018/04/08 02:59:19> 1yTAtl41P
そこらへんの言葉は、無果汁の頃の自分が書いた言葉をそのまま
持ってきているので、今の自分にこれ出せるか?って不安にもなりますね

[2155] 人の夢の話が好きなので面白かった。誰かの夢を見ていた人が他の誰かの夢で、という連鎖自体夢のようで、でも丁寧に理性で組み立てられている印象もあった。 <2018/04/08 01:38:40> UZZWySU1P
理性と感性の2本柱でやっていきたいですね

[2154] チラウラ先生の夢系の話は幽玄でどれも好きです 夢から覚めた時の言葉にできない感じ、分かる気がします… <2018/04/08 00:57:24> Mk/wBkL/P
夢系はやりすぎると意味不明になっちゃうので、気を使う…

[2153] NAMAKUBIのやつが好み。漫画っぽくてよかったです。最後のまとめのやつもすっき〜。 <2018/04/08 00:49:45> mv.W2jS.P
黒ページ毎回はさむかすごい悩んだんですけど、
やんなかったよりもやって失敗してやろうと思ってそうしました

[2152] 特に好きな作品は帽子日記と雨女とプロローグエピローグと人魚側の点景です。 <2018/04/08 00:49:23> YSWVLx80P
強いのは帽子と虚数時間かなって思ってたんですけど、人魚は意外と好きな人が多いのかも
というか好きな人は好きになる系?いや、わからん…

[2151] 今回も意欲的な作品でしたね <2018/04/08 00:45:11> YSWVLx80P
毎回悩む…終わってから色々考えちゃったりもしちゃったり

[2150] 改めて無果汁500mlの方を読み返してきてすごく感慨深くなった。チラ裏先生はどこまで進化を続けるのだろう <2018/04/08 00:14:38> eUnS/Zz.S
というか、退化しまくってたけどやっと別の道から無果汁の頃までは戻れたなあって感じがします

[2149] ヤバい、うまく言い表せないがスゴいぞ <2018/04/08 00:10:02> VHZkN6X.P
がんばりました

[2148] 宇宙は無限にあるってことですか?インフィニティっすね! <2018/04/08 00:03:31> wvzSSkw1P
無限なんでしょうか

[2147] 凄い <2018/04/07 23:39:03> ODUXBAv1P
ヤーッ

[2146] いつも読ませてもらっています。マネキン団地の話がすきでした。 <2018/04/07 23:15:28> OhjkIRP0P
ありがとうございます!マネキンの時はコピーを色々使ったり、
あの時ちょうど絵の描き方がわからなくなって青ざめたりしてたタイミングでした

[2145] デカルトの言う、我思う故に我あり、みたいな感じの境地ですね <2018/04/07 23:02:50> Sfn7neX1P
まあそんな感じでよろしくどうも

[2144] いいね <2018/04/07 22:52:11> KESWdBl/P
やったー




トップに戻る
inserted by FC2 system